smile 小倉歯科医師会 小倉歯科医師会
ご案内
お知らせ
休日診療
在宅診療
事業案内
歯医者さん
新着
ギャラリー



新着コーナー
小倉歯科医師会厚生委員会ボーリング大会

小倉歯科医師会ボーリング大会が行われました。

9月8日(日)午前10時から「コロナキャットボウル 小倉店」で、第2回ボーリング大会がおこないました。第1回が好評だったため前回より多い82名が参加し盛大におこなわれました。今回は先生やスタッフ家族にくわえ事務局の方の参加がありました。
 島田会長の開会の挨拶のあと中富先生による始球式をおこないました。肩慣らしの投球練習時間がもうけられその後本番は2ゲームしました。順位は2ゲームの合計で争われ年齢や性別によりハンデが設定されておりましたので誰もが上位になれるチャンスがありました。ストライクとスペアを取った人にはお菓子やジュースの賞がもらえました。小さい子どもにも、ガターなしのバンパーだったのでスペアも取ることができ楽しそうにお菓子を選んでいました。
 ボーリングの後には、同じ施設内のフードコートにて表彰式と懇談会を行いました。順位賞、ブービー賞そして参加賞があったので参加者全員賞品をゲットすることができました。それとは別に会長賞のビール1ケースをじゃんけん大会にて争奪戦をおこないました。
 厚生委員の先生の方、今年も大盛況で楽しかったです!本当にお疲れさまでした。  

令和元年9月、ボーリング大会写真
トップへ
copyright