smile 小倉歯科医師会 小倉歯科医師会
ご案内
お知らせ
休日診療
在宅診療
事業案内
歯医者さん
新着
ギャラリー




新着コーナー
バスハイクが行われました。

 7月30日(日)午前8時15分集合。参加者は会員とその家族と従業員の皆様で、総員78名でした。集まり次第出発というスケジュールでしたが、集まりよく貸切バス2台に分乗して一路マリンワールドへ向かいました。この日も暑く朝から30度を越す真夏日でしたが、皆様元気よく楽しそうに参加していただきました。
 バスの中では桜井理事(厚生担当)の司会により榎本会長の挨拶に始まり、一時間後にマリンワールドに到着しました。下車後焼け付くような暑さにびっくりしましたが、その後涼しい館内で2時間程見学をしてゆっくりしました。マリンワールドはリニューアルオープンということで、たくさんの親子連れで賑わっていました。

 さあ、九州に潜ろう。
 九州の海とふれあうことで
 しぜんと、しぜんに、癒される体験を。

とパンフレットにありました。特にイルカ、アシカショーは大人気で、観覧席は超満員でした。人気者のアシカはおちゃめないい演技で皆様の拍手をたくさんもらっていました。イルカのショーでは飼育員と一緒に演技をしたり、連続ジャンプなどで大観衆を魅了していました。
 11時15分にバスは福岡ヤフオクドームに向かいました。福岡の町並みを見ながら到着と思いきや、30分ほど渋滞にまきこまれ、やっとのことでドームに到着しました。ドームに入るとお弁当お茶を頂きおのおの指定席に着席し、子供たちは清涼飲料水で大人は美味しいビールで一息入れながら、おいしいお弁当をほおばっていました。
 13時からはソフトバンク対北海道日本ハム戦が開始しました。ゲーム差0で捉えている首位楽天を一気に追い抜く。その気迫のこもったチームは前半は有利に戦っていましたが、8回に4対3と追いつかれそうになりそこで「ピッチャー、サファテ」。絶対的守護神をマウンドへ送り出し、今回も圧巻の投球でチームを救いました。ソフトバンクの層の厚さ、強さを見せつけられた試合でした。
 試合終了後、バスは小倉へ向かって走りましたが、いい一日でした。会員にとっても、家族にとっても従業員にとっても明日につながる一日でした。本当にお疲れ様でした。
厚生委員会、事務局に大変お世話になりました。

平成29年7月、バスハイク写真
ファイルは1600X1200ピクセルで保存してあります。画面をクリックしていただければ、拡大されますので、右クリックで保存できます。解像度を300dpiでプリントサイズが約13センチX10センチ大、解像度200dpiでプリントサイズが約20センチX15センチ大で印刷可能です。なお会員用ログインIDはkoku**** PWは2017bas4******です**の所を忘れた方は事務局にお問い合わせ下さい。(旧来のパスワードに2017basを頭に付けた物です)
トップへ
copyright